美しい姿勢を保つ事は健康な体を作る第一歩♪

千曲市のふじやさんにて

 

『美しい姿勢を保つ事は健康な体を作る第一歩♪』

 

健ちゃん社長のブログがお上手なのでそのまま 使わせて頂きます!

 

----------------------------------

 

ゴールデンウィーク前に引き続いて市橋剛さんを招いて「たったの5分でできる美姿勢」講座を開催しました。

 

朝からお客様がひっきりなしに習いに来てくださいました。最後に残った方達と記念撮影をしました

 

 

 

私は何度か習っていますが今回大勢の皆さんと共に体験して気づいた事は美しい姿勢を知ると言う事は体の歪みをなくしそして健康な体を

 

手に入れる第一歩だということがわかりました

 

 

美しい姿勢とは体のどこにも無理な力が入っていないと言うことに皆さん初めて気づくのですがこんな簡単に作れるんだ

 

知らなかっただけなんですよね

 

だから今日来た皆さんは早くに自分の自然体な美しい姿勢を知ることができてラッキーだと思いました

 

さて、今日の皆さんの様子を写真に収めましたのでご覧ください