今年はレフティでゴルフ!

動画はこちら 今年はレフティでゴルフ! 一年の始まりは節分からと父親に仕込まれ 今年の挑戦はレフティに 46年右利きで育ち 左側で物を動かす感覚が弱い ターゲットを狙う意識は無意識で行っていますが効き目の感覚の違いもあり困惑中。 右だと無意識に行っているので あまり実感もない事も 左だと基本が出来ないと動かない事に 気が付きますね。 果たして レフティを行う事で 体や脳にどういった変化が出るか楽しみでワクワク。 ひとまず今は キレイに打つ事より リズム作りに専念します。 出てくるボールが追いつきません…笑 今は全然ダメだめでも 基本を繰り返しすりこむ 淡々と地味に繰り返しじゃ~ 頭より体で楽しむ いや~楽しい。 伸び代しかありません。 皆さんに言う事でもないのですが 文章化してしまえば途中で 右に戻す事はないでしょう。笑 一年、山アリ谷アリで励みます!