大切なのはその人の持つ リズムや空気間

音は誰かに届ける為にある

そして人や居場所があって成り立ちます

関わって頂いる 皆様、感謝しております!

 

今回はプリプリのMを

ただ歌っても面白くないので

K.T君に向けて歌ってみた

 

もちろん気持ち悪がられましたが..笑

自分が楽しめば

見る側も同じ空気に

音痴な自分も含め楽しく歌う

それが "音"楽" なんて

大切なのはその人の持つ リズムや空気間

そうやって 客観的に演奏姿をみると

とても ゆる~く楽しんでいる感じに思えた。

皆様 これからも ゆる~い感じですが

お付き合いよろしく!

 

どこも感染対策をきちんとして営業されていますよ。