皆さまのお陰様で 今年も色々な事を その時の自分らしく 全力で楽しまさせて頂きました!!

皆さまのお陰様で

今年も色々な事を

その時の自分らしく

全力で楽しまさせて頂きました!!

気がつけばアラフィフ(笑)

急にベースが骨折

ライブ前日の一夜漬け

アコギ&ドラム

上手に演奏する気持ちはさらさら無く

人と人だから起こる

ハプニングを見て頂く

それが生きてる証 ライブ!

(動画は中森明菜とレッチリ)

ゴルフの左打ちも日進月歩で

上達したし

(周りは右打に戻せとうるさいが

まだまだやるぞ(笑))

来年は80台出るぞ なんて

やっぱり

頭で考えるより楽しむが一番

一年なんて

「あっ」いってたら過ぎてしまう。

今週からスノーボードに気持ちを切り替えて

雪山を満喫します~

長野は最高だぁ

物事が上手く行こうが行かなくても

何事も楽しめる体を授けてくれた

両親に感謝!!

ありがとー

皆さまも懲りずに来年も遊んで~⤵️