思い込みを捨て新時代の新解釈へ!骨理学はシンプル

「思い込みを捨て、新時代の新解釈!」
何かのご縁で
ダーツプレイヤーに
ダーツを上手くなる
脳と体が「あっ」と
ひらめくお話をさせて頂きました。
赤ちゃんは大人の話を聞いて立ち上がったの
でしょうか??
本能で立ち上がったのでは?
そんな当たり前に行った事も頭の中は無かった事に
してませんか?
色々なジャンルに携わらせて頂き
どの業界でも 用語、業界の常識などの
言葉という思い込み、刷り込みで 個性が出ない状態
にされている事があります。
人の可能性は思ってるより凄い 
でも大半の、皆さんは自分の体の
可能性は知らない。
いやいや違う。
日々、気がつかない内に浴びせられる
言葉の洗脳で 脳が勝手に常識にしてしまい
勘違いしてる事に気づかない。
(この写真の内容もそれだと思います)
あー 今の社会もそう思う。
体は本来はとても自然なもの
今日、話していたら
ふと昔を振り返ってみたくなり投稿してます。
僕も10年位前に
写真の事を学んだ時期もありました。
学んだ事を伝えれば良いと思ってました。
高い授業料を払ったから
間違いないと思ったのかもしれません。
あの時、指導してしまった皆様には
本当に大変申し訳ないと思ってます。
(個人的には写真の情報はハッキリ言って
上達しないと思います)
だったら載せんなよ…汗
でも今は
「私、失敗しないので」
と言える強さ何故かある。
何故でしょう?
答えは
その人それぞれ体の中に 
個性として存在している
あの頃を思い出させてしまえば
押し付けるのではなく引き出す
脳と体に「あっ」と、ひらめきを
与えてさせてしまえば良いだけ
噛み合わなかった歯車が
噛み合えばこれがまた不思議に
体は自然と動くものなのです。
現場にいる人には
僕が他人を使いマジックをしている様に
思われるますが、打ち合わせ
をしていないのに あたかも打ち合わせを
していたような結果がでます。
それは
答えがわかった手品をやるのと同じ感覚なので
「私、失敗しないので」
になります。
僕は毎回、同じネタを使わず
アドリブでトレーニングなどを人前で
するようにしていますが 答えがわかった
挑戦なので失敗がありません
今はやはり新時代の新解釈が必要です。
起きた現象を言葉で説明してしまうと
動作を追っかけるので実は体は遅れる
自然で健康的な体は勝手に動いている
そう考えると
骨理学(4スタンス)はとてもシンプルで
脳と骨格というアプローチで
体を本来の姿に導いてくれる
そしてだれでも理解できる
やる気さえあれば
年齢、性別とか関係ない!
素直な気持ちは必要…笑
今日もそんな お話が出来て
チームの一体感がまし楽しそうでした。
軸ってイキイキしますね!
改めて人に物事を伝えるのに
指導する人の身体レベルが影響すると
思います。
日々精進します。
よろしくお願いします🙇⤵️
ありがとうございます。