変化をワクワク楽しもう!骨格を感じれば変われる!

千曲市フジヤさんのブログを読んで 書いています。 ブログはこちら 与えられた体は他人の体と感性が違います。 他人の言葉を鵜呑みにしていては 成長、変化はないと思います。 再度、骨格を通じて 自身の体を認知、認識して 「あっなんだ、なるほど、  動きやすい、痛くない」 体からの気がつきが増えると ぶれない自信が身に付き 表情は明るくなり 体は必然と変わっている 僕が何をお伝えしているかと 聞かれれば、 「ピンピンころりの体作り」 健康は不健康になった時に 健康のありがたみがわかります。 健康な時ほど予防が必要! 高齢化社会になる日本 本当に大切なのは健康な体 なのでは? 与えられた体を存分に楽しむか 体に自由を奪われて行く人生の 選択は自分次第。 「ワクワク楽しく!」 僕は顔が明るくなるのを見るのが 大好きです。 変化、成長を楽しむ ワクワクしている人は 楽しんで輝いてますね。 自分の人生、他人にどう思われようが 自己満ほど幸せな事はないと思う。