4スタンス理論  全員B2タイプ 3ピースバンド

4スタンス理論で 音楽に興味のある方へ 僕のバンドですが 全員B2タイプです。 リズムの感じ方が同じなので タイミングは自然と合います。 全員同じタイプなので B2タイプ以外の人が聞くと あまり興味を示さないと思います。 体は共鳴すると思いますので それと電子機械を使った増幅楽器ですので あまりわかりずらいと思います。 生音の楽器は 体幹の音が物凄くタイプごとの変化が現れます。 タイプに合った体幹の動きを出来る様になると 更に演奏は上達します。 バンドは色々なタイプの方がいるのも良いですが 同じタイプでまとめると こういった音になる 参考の動画です 興味があれば ご覧ください 動画はこちら